太パパ

太パパ一人いるんだけど、ちょっとさ、その人嫉妬深くて重いんだよね。。。
いくら太パパでも、電話はワンコール以内で出ろとか、メールの返信は一分以内とか、条件つけられると、もう気が狂いそうになっちゃう。
他にも一人パパいるんだけど、そのパパとは、本当に気が合うんだよね。お互いルーズに「会える時に会おう」って感じで。
メールの返信忘れててもぶつぶつ言わないし、「返信忘れてた。ゴメン」って返せば「いいよー・笑」で済ます人だし。
太パパに「メールの返信忘れてた」なんて返したら、もうそれこそ、恐怖の時間の始まりだもんなー。
お金もらってる分、ある程度は我慢するつもりではいるんだけど、、、会う頻度も、ほぼ毎日だしさ。会わなきゃ会わないで連絡しつこいし。
「今どこにいる?」ってメールくると、ドッキーンって心臓が締め付けられちゃう感じがする。
食事パパとして3人の女性に3万円
ここまでのストレスになると、もうけっこう限界で、もう一人のパパに実は相談しちゃったんだよね。
そのパパにはもう一人パパがいることは、伝えてあったから、相談しやすくて。
そしたら、「お金のことを考えたら、我慢すべきだけど、精神的に無理ならそこまで頑張ることはないよね」って。
まぁ、そりゃそうなんだけどね。
「僕としては、無理しないで自分を大事にして欲しいけど、お金のことはその太パパみたいに協力はしてあげられないから、僕から言えることはないよ」って。
ちょっと突き放されたみたいに感じたけど、彼のいうことはもっともだよね。自分で何を取るか選ばなきゃだよ。
パパ活
タニマチ