「Uncategorized」カテゴリーアーカイブ

テレビ電話

オナ友募集サイトランキング
うちの会社の新人なんだけどさ、、、新人っていっても、中途採用なんだけど、ずーっとテレビ電話してるの。
いや、正確に言うと、デスクのところに携帯おいて、常にテレビ通話状態にしてるの。
で、家の様子を見てるらしいよ。
「うち、今、妻が妊娠中なんですよー」ってデレデレして言ってた。
いや、妊娠中はいいけど、一日中そうやって監視しながら仕事するわけ?
奥さんもそれイヤじゃない?
昼ごはんも、愛妻弁当持ってきて、奥さんと一緒にテレビ電話しながらご飯食べてた。
いや、私、女だけど、この妻の気持ちが全く分からない。
別の人種ってくらい分からない。
こういう人たちってどういう心理なんだろ。
別に仕事は仕事でしてるみたいだから、それ以外のことって私が言える立場でもないしさ。
上司が注意するならまだしも、私が言うようなことじゃないし。。
で、この間、別の部署の人とご飯する機会があって、「うちの中途の人、奥さんとテレビ電話つなげたまんま仕事してるんだよねー」って話をしたの。
「え?マジで?上司怒らない?」ってびっくりされた。
普通、そうだよね。仕事中に家とテレビ電話つなぎっぱなしって変だよねぇ。
で、雑談程度に上司にそのことを話して見たんだけど、、、「いいんじゃないか?奥さん妊娠中で心配なんだろ」って。
うわー、そうだったよ、この上司も社内で有名な愛妻家だったんだよ。
「今はテレビ電話があるから安心だよねぇ。うちのも妊娠中に切迫流産しそうになって、気が気じゃなかった時があるからー」って。
この人たち、本当に人種が違うわ。ニュータイプなんだわ。
レズ
レズ